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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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再度、質問をし直します。パソコンを買い換えました。Windows7から10へ乗り換えます。その際IDはmgjxr983で

質問者の質問

再度、質問をし直します。パソコンを買い換えました。Windows7から10へ乗り換えます。その際IDはmgjxr983でPWは648795のはずでした。IDは正解なのにPWが違うと言われ、正解を探っても正解は教えることができないので新しくPWを設定する必要がある、と貴社からの指摘がありましたので、その新しいPWの設定をどうすれば良いか、という質問から一歩も前進しません。渡しは全くの素人なので分かりません。パソコンを売ってくれたのは親友でアイユウネットを経営している友人です。前回貴社からの質問の回答は、これを示したらという友人の助言がありましたので記します。NEC Lavie LX750/LS で返事になりますか?樋口 豊***@******.***
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 今使用しているこのメールはNEC Lavie Windows7ですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アイユウネットの友人の話ではアナログに電話でやりとりしたら?と言っています。電話は貴社にしてもずっと繋がらない(番号ばかり押させてあげくは混んでいるので・・・)ので。質問しなければならないかもしれない内容が分かりませんので質問はありません。PWの設定の仕方だけを早く教えて下さい。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

おそらくお客様は、マイクロソフトにお問い合わせされているのかと思います。

ですが、こちらマイクロソフトのサポートではございません。申し訳ございません。

マイクロソフトのご案内をお客様に致しますのが、よろしいでしょうか?

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