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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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起動しなくなりました。デスクトップのアイコンはあるのですが、クリックしても起動せずすぐ終了してしまいます,

質問者の質問

起動しなくなりました。デスクトップのアイコンはあるのですが、クリックしても起動せずすぐ終了してしまいます
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこに記載がありますか?自分のパソコンではなく、別の人が使用しているPCなので
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、よくわかりません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

起動しなくなってしまったソフトを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
Mozila Thunderbird です
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

承知いたしました。

セーフモードでの起動をお試しいただけますでしょうか?

下記のリンクをクリックすると「Thunderbird のセーフモード」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.mozilla.org/ja/kb/safe-mode-thunderbird#w_akckciccckcoad-thunderbird-aciioiaoao

ご確認いただければ幸いです。

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