JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 176
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

アンドロイドタブレットのgoogleアカウント情報が削除できません。 Masstel_Tab10,

質問者の質問

アンドロイドタブレットのgoogleアカウント情報が削除できません。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Masstel_Tab10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: タブレットを出荷状態に戻したいです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 6 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  hiroishi 返答済み 6 日 前.

お世話になっております。

「設定」>「バックアップとリセット」>「データの初期化」>「リセット」
を行うと、全データが削除されます。

※Androidのバージョンによって若干メニューの位置が異なっている場合がありますので、ご承知おきください

また、電源がOFFの状態から
「音量大」もしくは「音量小」ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しします。
※ロゴが表示されたら指を離してください

「wipe data/factory reset」>「Yes」
にて、出荷時の状態に戻すことができます。
※音量ボタンでカーソルを動かし、電源ボタンで決定です。

以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
その程度の回答はネットで検索すれば容易に調べられます。回答に納得いかいため登録料金の返金を申し立てます。

IT・インターネット についての関連する質問