JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

よろしくお願いいたします。 ラベルマイティ17のデーターが出てきません。どうしたら出てきますか?

質問者の質問

よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ラベルマイティ17のデーターが出てきません。どうしたら出てきますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCの動きが悪いので、復元した後のことです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません、耳が遠いいので電話でのやり取りはできません。 
Windows10を使っているのですが、復元前は開くことができたのですが、ドキュメントのファイルに入っていて、復元前はファイルが黄色になっていました。が、復元後は白色になっていました。そして、開くことが出来なくなりました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
26178;間がかかりすぎなのですが、直す方法が見つかりませんか?
専門家:  kaito 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問