JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 333
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

IPadに取り込んだ写真フォルダについて教えてください。Windows7からWindows10にパソコンを替えました、W

ユーザー評価:

iPadに取り込んだ写真フォルダについて教えてください。Windows7からWindows10にパソコンを替えました、Windows7の時にiPadに取り込んだ写真フォルダーをWindows10のパソコンに取り込みたいのですが、ネットで調べていろいろ試してみましたが、上手く行きません。どのようにすれば取り込めるかご指導ください。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: i
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は、この程度です。パソコンについては、そんなに詳しくありませんので、よろしく!!

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

まず、お客様がお望みなのは

「PCに写真を取り込む」ことでしょうか?

それとも「PCでも写真が見ることができればOK」

このどちらでしょうか?

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
iPadからPCに取り込んで写真を見るのはもちろんですが、写真の入れ替えができることが必要です。Windows7の時は自由に入れ替えが出来ましたので・・・
質問者: 返答済み 8 日 前.
30701;時間にできるのであるなら、お願いします。

おはようございます。

それではお電話でご案内させていただきます。

まずご予約をおとりしますので、本日午前11時〜12時以外で、ご都合のよい時間をいくつか挙げていただけますでしょうか?

お手数ですがよろしくおねがいします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;手配ありがとうございます。午前中出かけていました。今帰ってきました。が、これからまた、出かけてしまうので、夜遅くなると思います。帰ってきた時点で再度メールしたいと思いますがいかがでしょうか?よろしくお願いします。

かしこまりました。

またメッセージ頂ければ幸いです。

また日程調整させていただきます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23569;し落ち着きましたので、連絡いただければ幸いです。

お世話になっております

本日19時15分〜はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;れでは、19:35~お願いします。私はPCを立ち上げて待っていれば、よろしいでしょうか?

かしこまりました

それではPCをご用意の上

19時35分にこちらにお電話いただけますでしょうか?

こちら着信専用ですので、ご了承ください

質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解です。専門家の電話番号は08013366208ですね。

誤ってオプトアウトしてしまいました。

何かございましたら、チャットでお知らせください

IT・インターネット についての関連する質問