JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 846
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlook2013

ユーザー評価:

Outlook2013 を使用しています。Niftyメールを登録していますが、迷惑メール(英文、私のメルアド)が来て、パスワードを変更(WebのNiftyから)したのですが、Outlook2013 では、パスワードを変更しても、IDかパスワードが間違っています。と表示され、詳細には、あまりにも多くのメールが届いているので、ということです。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2・3日です。特にしていません。ID、パスワードを正しく入れ直すくらいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私のメルアドでのたくさんのメールを受信拒否のようにできませんか。

はじめまして,よろしくお願いします。

まずは,下記のリンクから@nifty webメールにログインできるかお試しください。

https://bit.ly/2ns7HVz

ログインした後で,不必要なメールを削除してください。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

ITレスキューをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12391;きます。ここからは、メールも見れます。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=670a9f71-fc0a-41bb-b47d-7dbe15aadfb6

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

あなたの連絡先電話番号をお知らせください。

このたびはどうもありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;ちらこそ、ありがとうございます。
何かあれば、連絡しますので、また、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;はようございます。 昨晩は、Outlook2013 でのNiftyメールが直りました。しかし、今朝立ち上げると Niftyメールのユーザー名とパスワードを要求する小さいウィンドウが出てきて、正しく入力してもエラーとなります。
また、見てほしいのですが、よろしくお願いいたします。電話もOKです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26172;から出かけます。明日(10日)また、連絡いたします。よろしくお願いいたします。

以前と同じ症状ですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
19968;旦は、うまく行きましたが、また同じ症状が出ています。
よくやって頂いてることは、わかりますし満足しています。

明日ですと、何時頃ご希望ですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
21320;前9時頃を希望します。
ただ 先程PC立ち上げたところ接続できメール受信できました。
しかし、ユーザー名とパスワードを要求する小さいウィンドウが しつこく出てきます。
出来ましたら午前9時にお願いいたします。

わかりました。

また,改めて遠隔操作のリンクをお送りします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;はようございます。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。

下記のリンクをクリックし「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7e38a1d4-0d73-47b4-b9b1-4ba2e2f099d1

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 時間 前.
2019/10/13 (日) 9:02 のメールに対する返信です。
1.パソコン専門家 または私に対してさらに IT・インターネット に関する追加の質問はありますか?
 ありません。
2. 私の 回答に対する評価 はお済みですか?
 まだです。これからいたします。 
 今回が初めてなもので、よくわかっていませんでした。失礼しました。
質問者: 返答済み 15 時間 前.
先程、次のように記載して、おくりました。
2. 私の 回答に対する評価 はお済みですか?
 まだです。これからいたします。 
しかし、 「回答に対する評価」 のところをクリックしても、  「読み込んでいます...」  とタグに表示され 回っている 表示がでますが、質問事項等内容が出てきません。
 お手数ですが、再度、メールを送っていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。