JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 295
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。昨日の夜からPCからの印刷機器4台が反応しなくなり、アップデートの問題でしょうか?昨日の昼もまでは問題

質問者の質問

お世話になります。昨日の夜からPCからの印刷機器4台が反応しなくなり、アップデートの問題でしょうか?昨日の昼もまでは問題なく、印刷できておりました。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: RICOH imago MP C2800RC/EPSON VP-1900/RICOH SP 6430/Canon iX6830の4台です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 業務用パソコンで、配送の送り状等で使用しておましたパソコンになります。業務で毎日、100件程度の印刷をしておりました。非常に困っております。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 6 日 前.

確認をさせて頂きますが、印刷ができないPCは、Wi-Fiに接続されていますでしょうか?