JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 880
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

オートコンプリートの機能が突然なくなってしまつたので、復活をなんべんもトライしたが、成功せず不便になってしまいました。

ユーザー評価:

オートコンプリートの機能が突然なくなってしまつたので、復活をなんべんもトライしたが、成功せず不便になってしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ESPRIMO FH52/W
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カタメイ                                                  型名FMVF52WW                                              製造番号MA6601786                                                                                     ソフトWINDOWS10                                                      かた

はじめまして,よろしくお願いします。

「オートコンプリートの機能が突然なくなってしまつた」とのことですが,この症状が出ているアプリの名前を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
internetexplorer

ご返信ありがとうございます。

Internet Exploreですね。

オートコンプリート機能のオンの方法は,下記のウェブページで案内されています。

まずは,こちらをご覧いただき設定を実施してみてください。

https://pc-karuma.net/internet-explorer-autocomplete/

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。ほかに用事ができてしまいました。この件はここで終了させていただきます。悪しからず

分かりました。

ITレスキューをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
本件は別途解決することができました。お世話をおかけしました。

ご連絡ありがとうございました。

解決されたとのこと,よかったです。

IT・インターネット についての関連する質問