JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカウントとパスワードを忘れてしまい、入れない。 リセットはできないのですか・

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントとパスワードを忘れてしまい、入れない。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: リセットはできないのですか・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NECのWindows10で写真を共有しているのですがサインインが出来ないので困っています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

パソコンにログインする際のアカウント名はMicrosoftアカウントでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

https://account.microsoft.com/

にサインイン出来ますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問