JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Googleno二段階認証のアプリ使用(➀ビットキャッスル取引所用と➁AIS取引所用)していましたが、➁の貴社のアプリA

質問者の質問

googleno二段階認証のアプリ使用(➀ビットキャッスル取引所用と➁AIS取引所用)していましたが、➁の貴社のアプリAuthenticator を使用していましたが、途中でロック画面になり作動できなくなりアンインストールしました。・・・・再度インストールできません、、、どの様にしたらアプリを開くことだ出来ますか教えて下さい。又➀(鍵のマーク)と➁(チャンネルマーク)のアプリは別々ダウンロードできるのですか解りません、、、スマホ初心者の為、解り易く教えて頂ければ幸いです。画面には次の表示あり。・・・・・Authenticatorにアクセスするには画面ロックを入力してください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ⁂シャープAQOUSー01L
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンも当時使用しています、機種名NEC LaVieでWindow10へのバージョンアップ済です。よおしくお願いします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

おはようございます!

津田と申します!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

対応が遅れてしまい、申し訳ございません。

専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

鍵のマークはマイクロソフトのアプリだと思われますが、

チャンネルのマークがどれだか、当方わかりかねます。申し訳ございません。

アプリの名前は覚えてらっしゃいますか?

IT・インターネット についての関連する質問