JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1167
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Enveyのシステムをある前の時点に戻す仕方を教えてください。現在理由は定かではありませんが、マイクロソフトのアカウント

質問者の質問

enveyのシステムをある前の時点に戻す仕方を教えてください。現在理由は定かではありませんが、マイクロソフトのアカウントがログインできません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップデートが終わりログインしようとしたところ、セキュリティの変更があったためパスワードが変更されましたみたいな警告がありました。前日にかなりの容量の写真を保存しています。ねっとでしらべた所大容量のデータを保存すると似たような症状が発生するというのを見ました。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントにてログイン時にエラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します

IT・インターネット についての関連する質問