JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 119
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

筆王のデーターが消えてしまいた。クラウドは保存してあります, 筆王バージョン24です,

ユーザー評価:

筆王のデーターが消えてしまいた。クラウドは保存してあります
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 筆王バージョン24です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆王を再インストールした方が良いのでしょうか

質問者様

お伺いさせていただきます。

本症状になる以前に、何かしらの「アップデート(更新)」等は、ございましたでしょうか?

nolavowをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
24494;少な不具合のアップデートの表示がありましたがインストールはしていません

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

お伺いさせていただきます。

「データ」ですが、内容はどのようになられますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

質問者: 返答済み 17 日 前.
20840;くデーターが出ず。新規作成状態の画面です

ありがとうございます。

バージョンは異なりますが、下記リンクの情報は、参考になられますでしょうか?

http://pasokon-syumi.jugem.jp/?eid=83

もう一つ、情報がございましたのでお送りいたします。

下記リンクを参照いただけますよう、お願いいたします。

https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=FZ-06998

質問者: 返答済み 17 日 前.
20303;所録は復活しましたがクラウド保存されているすべての住所録は復活していません

返信いただきありがとうございます。

そういたしますと、「ソースネクスト」の「アカウント」へは、ログインが可能な状況でいらっしゃいますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12463;ラウド内の不要なファイルを削除していったら筆王の住所録に復活していました。ありがとうございました。
これで再度住所録を入力しなくて助かりました。
ちなみにこのサービス料金はいつ頃引き落としになりますか?
またこのサービス期間はいつまで可能ですか。

本件、解決との事で、安心いたしました。

システムに関しましては、「専門家」はお答えいたしかねますので、大変お手数ですが、下記リンクにて、お問い合わせをお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/help/

本件、対応させていただきありがとうございました。

以上、よろしくお願いいたします。

のらぼう

IT・インターネット についての関連する質問