JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6699
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

サインインするときに問題が発生しました。 と表記されています。どう対応したらよいのか教えてください。

質問者の質問

サインインするときに問題が発生しました。 と表記されています。どう対応したらよいのか教えてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名とモデルナンバーはどこを見たら良いですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコード 0x8004de86 と記載されています。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・アカウントとしてお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします。 PCを使い慣れていないため、メーカー、製品名などがよくわかりませんが
Windows10  YAMAHA    LAVIE NX850/N こちらでしょうか?
・アドレス @gmail.com
・他の表示はありません
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。

https://account.live.com

何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、

その指示に従ってください。

ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;インイン試みますが、【メールの確認
本人確認のためメールを送信しました。
受信トレイをチェックしマイクロソフト アカウントのセットアップを完了する手順に従ってください】
と、表記されますが、何度施行してもメールは受信されず、サインインできません。
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

お世話になります。

回答致します。

Gmailのアドレスで登録しているものとお察しします。

登録したメールアドレスが正しい事が前提ですが、本人確認のためのメールは、登録したメールアドレス宛に来ます。

Gmailのアドレスであれば、

https://gmail.com

にアクセスして、メールをご確認ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールも届き、ようやくサインインできました。
ご丁寧に回答してくださり、ありがとうございました。あと1点ご質問させていただきたいのですが、こちらのサポートの
解約はどのようにしたらできますか?
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。

このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、

「評価する」ボタンでご評価が可能です。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、解約についてご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問