JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

先程iphon8の件で問い合わせしました。メールを待っていればよいのでしょうか,

ユーザー評価:

先程iphon8の件で問い合わせしました。メールを待っていればよいのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: kiyomi9114@gmail,com
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、icloudでiphonを探し、消去をしてみましたが、保留人ってしまいます。そもそもiphonのituneに接続がきえません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: iphon8は、9月30日にかったばかりです

こんにちは!

ITコンサルタントの津田と申します!

よろしくお願いします!

お客様、一度質問をされているようですが、こちらから確認をすることが出来ません。

恐縮ですが、こちらもう一度お困りのことをご説明頂いてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;ません、やはりトライアルキャンセルしてください

かしこまりました。

ではまずチャットの停止を行いますので、質問ページの右上に表示されている5つ星から☆3つ以上星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

☆3つ以上を頂かないと、チャットの停止が出来ません。

ご了承ください

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問