JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 851
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

富士通 FMV LIFEBOOK AH53/R, キーボード上の【I】と【O】のボタンが外れました。

質問者の質問

富士通 FMV LIFEBOOK AH53/R
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: キーボード上の【I】と【O】のボタンが外れました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理ってできますか?
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 8 日 前.

※こちらは有料総合質問サイト「JustAnswer」です※

はじめまして,よろしくお願いします。

メーカー修理による対応が可能です。

下記にお問い合わせください。

0120-926-220

受付時間:9時から19時

音声ガイダンスの後,「2」を押してください。

上記のとおりご案内します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございます。富士通さんへ問い合わせします。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 8 日 前.

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問