JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 760
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

困ってるために何度もお金を支払っているのにアウトルックのメールを復旧してほしい、確認の為に同じ金を支払えと何度も請求あり

ユーザー評価:

困ってるために何度もお金を支払っているのにアウトルックのメールを復旧してほしい、確認の為に同じ金を支払えと何度も請求ありながら一度も返事対応がない、Eメールがつながるようにしてください。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も試みて3週間経過、5日ほど前からお金も支払い3180円500円が2回
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何回も同じ返事ばかりで、対策がない、次にお金をを払いなさい、これで2回も払っていますが対応も返事もなし

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

ご対応させていただきます

以前の専門家と同じ内容の質問になるかとも思いますが解決に向けて回答宜しくお願い致します。

ご利用のメールアドレスの@以下は何をご利用でしょうか?

そのアドレスのパスワードなどはお分かりでしょうか?

メールアドレスの

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールアドレス *****@******.***
パスワード s8pKGj3m

リモートにて対応いたします

名前:(###) ###-####| 2019/10/07

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=377b7444-0652-4593-b487-2a73e1fd3f6d

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

FIRST-SUPPORTをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

上記のお送りしたURLにアクセスはできますでしょうか?
リモートでの待機をしております

IT・インターネット についての関連する質問