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津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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昨日IPHONE11を購入したので、7から移行している作業の中、12時間以上経過できず、アップルマークがでたままグルグル

質問者の質問

昨日IPHONE11を購入したので、7から移行している作業の中、12時間以上経過できず、アップルマークがでたままグルグルと回っている状況です。ネットで見て強制終了したりSIMカードを取り出しても一向に電源も切れません。どのようにしたらよいでしょうか
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Mojave、High Sierra)または iOS を教えていただけますか?
Customer: 13.1.2IOSです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バックアップアップはしてあります
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

おはようございます!

津田と申します!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

おそらく、OSに何かしらの破損が起きている状態かと思います。

色々お客様が試されているようですので、お店で修理に出すしかないかもしれません・・・

お客様がご購入されたのは、どちらのお店でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12516;マダ電機テックランド横浜本店です
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

となると、昨日購入されたばかりですので、落下などによる傷がなければ無償で取り替えてくれるかもしれません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日購入したばかりなので、ヤマダ電機に確認してからにしようかと思います
質問者: 返答済み 9 日 前.
24375;制終了の仕方は他にはないでしょうか
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

申し訳ございませんが、電源がつかない状況ですとこちらも対応のしようがございません。

申し訳ございません。

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.
  • 音量大ボタン(1)を押し、すばやく離す。

  • 音量小ボタン(2)を押し、すばやく離す。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12394;るほど。承知しました。やはりお店に問合せしてみます
専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

こちらで再起動が可能ですが、お客様の場合もう試されていますので、OS自体に問題があるのかと思います。

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

ヤマダ電機で問い合わせ後、何かご不明点ございましたら対応いたします。

専門家:  津田 返答済み 9 日 前.

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