JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2253
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

498円の停止の方ぉ教えてください, VAIOです, てか498円の引き落としを停止したいだけです

ユーザー評価:

498円の停止の方ぉ教えてください
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: VAIOです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: てか498円の引き落としを停止したいだけです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Yahoo!プレミアムの解約ではないかと思いますので、下記のページを参照して作業を行ってください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
thank you
質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;レミアムには入っていませんでした 支払い確認ホームもすべて0円です なぜ引き落としを止めてください

ご連絡ありがとうございます。私たち専門家は、お支払いについての処理を行うことができません。

恐れ入りますが、ジャストアンサートップページのお問い合わせよりご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

IT・インターネット についての関連する質問