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津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 447
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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使用していたPCが故障し、OSソフトを入れ替えして貰った為に今までインストールした情報が全てなくなってしまいました。初期

質問者の質問

使用していたPCが故障し、OSソフトを入れ替えして貰った為に今までインストールした情報が全てなくなってしまいました。初期設定が出来ていないためメールを開こうとEメールアドレス(dkbby409@kyoto.zaq)、電話番号を入力しても該当するアカウントが見つかりません、とメッセージが出ます。勿論デスクトップのマカフィーも消えてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: 申し訳ございません。お恥ずかしい限りですが、Gmailだと思います。PC上どこか確認箇所がありますか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: PCの再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当然のことですが、プリンターの設定も無効になっておりプリンターの型番も消えてしまい、印刷出来ません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

かしこまりました!

@kyoto.zaqですので、お客様がご使用のメールアドレスは、GmailではなくKCNのものであると考えられます

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

スタート画面内のアプリ一覧から「メール」、もしくはアイコンをクリックして、「メール」を起動して頂けますか?

専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

ようこそ」画面が表示されますので、[使ってみる]をクリックしてください。

いちどそこまで表示されましたら、ご返信頂ければ幸いです。

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