JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ありがとうございます。よろしくお願い致します。 OSはwindows 10です。

質問者の質問

ありがとうございます。よろしくお願い致します。
OSはwindows 10です。
パソコンのメーカーはマウスコンピューターでモデルはLMーAR311Eです。
回線はNTTのフレッツ光で、プロバイダーはソフトバンクです。
セキュリティソフトは、ソースネクストのzero です。
すでにソフトバンクには相談しましたが、あとはマイクロソフトかソースネクストに聞いてみてください、というものでした。
Windows ネットワーク診断ツールのエラー表示ですが、「デバイスまたはリソースが応答していません。」というものです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、質問が重複しておりますため、

お手数をお掛け致しますが、始めに作成された質問ページよりご返答いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問