JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Win10にアップグレ-ドしようとしたところGeForceGTX550Tiではインスト-ルを続行できませんと表示されまし

質問者の質問

Win10にアップグレ-ドしようとしたところGeForceGTX550Tiではインスト-ルを続行できませんと表示されました、どうすればインスト-ルする事ができますか、ちなみにもう1台のGT430はインスト-ル出来ました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名 MOuse LM-iB500X
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OS Win7 Home
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。JACUSTOMER-z9rbwv7d- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご使用のグラフィックボードはWindows10での標準ドライバーでは不具合がおこすようです。

https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

こちらのサイトにて最新版のドライバーを取得して実行して試して頂けないでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問