JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 870
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

いたずらメールが多くメールアドレスを変えたらYahoo!

ユーザー評価:

いたずらメールが多くメールアドレスを変えたらYahoo! JAPANにログイン出来なくなりました。私の名前はあるのですが(未確認)になっております。今後もYahooオークションやショッピングを利用したいと思っております。解決は出来ますでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ?私スマホ素人なのでおっしゃっている意味がわかりません
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンは現在使っていません。スマホのみです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくYahooオークションやショッピングにアクセス出来れば良いのですが
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;の問題が解決したらトライアルを終了したいのですがお知らせは頂けますか?

はじめまして,よろしくお願いします。

スマホはiPhoneですか,Androidですか。

ヤフオクアプリをご利用の場合,以前ご利用だったYahoo! IDでログインしていただければ,ご利用可能と思います。

もしかすると,今は新しいYahoo! IDでログインされている可能性がありますので,一旦ログアウトしてから以前のIDでログインしなおします。

ヤフオクアプリでのログアウト,ログイン方法は,下記のウェブページを参照してください。

【ヤフオクアプリについて】

https://auctions.yahoo.co.jp/topic/mobile/app/promo/

【ログイン、ログアウトについて】

https://bit.ly/358OcCp

上記のとおりご案内します。

同じく,ヤフーメール,ヤフーショッピングに関しても,それぞれのアプリを使って,以前のYahoo! IDでログインしていただくことができます。

【ヤフーメールアプリに関して】

https://bit.ly/30Lo1hF

【ヤフーショッピングアプリに関して】

https://commerceapp.yahoo.co.jp/shoppingappli/

質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;決出来たようです。評価はどのようにすれば良いのでしょうか?

解決できたようでよかったです。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。プラス評価(星3つ以上)をされると、専門家に対応に費やした時間への対価(報酬)が支払われます。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12488;ライアルを終了したのですがどのようにしたら良いですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;度質問ですがトライアル期間を終了したのですがどのようにしたら良いですか?

トライアルを解約する方法は次の通りです。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

IT・インターネット についての関連する質問