JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2239
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

リモートサポートを受け入れました、とのことでしたのでご連絡をいたしました。 エプソンPro7000,

ユーザー評価:

リモートサポートを受け入れました、とのことでしたのでご連絡をいたしました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソンPro7000
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウイルスソフトのアンインストール作業の工程でウィンドウズが最新の状態でないとの理由でできないとのことで作業をしたのですが、Cドライブがいっぱいになり完全に終了していないのですが、なんとかアンインストールは完了しましたが、Cドライブがいっぱいのために、フォトショップなどの作業ができない状況です、Cドライブを軽くしたいのですが、ウィンドウズのアップデートも完了をしていないようなんです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがお使いのWindowsのバージョンは何でしょうか?

おそらくはバックアップのデータがCドライブを圧迫しているのではないかと推測いたします。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows7です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45a177bc-0e15-4bc9-b641-1fcb8bf45b12

では、遠隔操作で対応しますので、上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

お待ちしております。

遠隔操作にて対応を終了しておりますので、これにてサポート終了とします。

またお困りのことがございましたらご用命ください。質問閉鎖を行います。

IT・インターネット についての関連する質問