JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PCが頻繁に青い画面になって再起動するので初期状態に戻したら購入していた筆ぐるめが消えてしまいました。再インスト-ルでき

質問者の質問

PCが頻繁に青い画面になって再起動するので初期状態に戻したら購入していた筆ぐるめが消えてしまいました。再インスト-ルできませんでしょうか?筆ぐるめは2回ほど電子ファイルでインストールしています。その時のメモは以下のようなものですが私(村田富士夫)で購入したか、妻(妙子)のカードで購入したか、メルアドも2つ使用しているどちらで買ったのか、正確にはメモみても覚えていません。
ユーザーID AVKWEEUK-1021-10490507
パスワード f3232m4601 H30.12.12 ***@******.*** (f1murata )
お名前 村田 妙子
E-Mailアドレス ***@******.***
製品 筆ぐるめ Ver.17お申込番号: CMMDBPP9398
ファイルをダウンロード
ライセンスキー: 176060CB80 ユーザーID   : AVKWEEUK-1021-10490507
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は思い当たりません。
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

筆ぐるめ17はWindowd10には非対応です。

https://fudegurume.jp/support/fg/win/question/faq/qa_99_8000101.html

最新版のご購入をご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問