JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1167
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

使用中に突然F3キー(触れた)が点滅し、キーボードK375sが使えなくなった。初めにテンキーがダメになり、すぐに他のキー

質問者の質問

使用中に突然F3キー(触れた)が点滅し、キーボードK375sが使えなくなった。初めにテンキーがダメになり、すぐに他のキーも反応しなくなった。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Logi  K375s
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電池は新しいものと入れ替えましたが反応なし。それまでは快適に使えていました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、該当のキーボード機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10
Logitec K375s です
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLにアクセスいただき、

「Download Now」をくりっくしていただ、表示される指示に従って設定をお試しください。

https://support.logi.com/hc/articles/360035037273

どうぞ、宜しくお願い致します。