JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

必要なメールが迷惑メールのホルダーに振り分けられてしまいました。 ウインドウズライブメールです。 いいえ。まだです。

質問者の質問

必要なメールが迷惑メールのホルダーに振り分けられてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズライブメールです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ。まだです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

Windows Live メールのサポートは2017年1月に完全に終了しております。Windows Live メールに関してのサポートは行っておりませんので、別のメールソフトへのお乗り換えをお考え下さい。

サポート終了移行複数のセキュリティーホールが修正されないままの状態となっており、非常に危険なメールソフトであるものとご認識ください。

メールは必ず相手がいるものであり、ご自身が大丈夫と思われても、相手に迷惑をかける行為となりますので、当サイトでは、サポートが終了したソフトのサポートは行っておりません。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
21029;のメールソフトへの乗り換えを提案いただきましたが、詳細が不明です。
専門家:  pcnakado 返答済み 18 日 前.

お持ちのメールソフトに関しての情報も、ご契約のプロバイダーの情報も記載がございませんので、回答のしようがございません。

このため、現状で回答できる内容は、お乗りか家の提案のみとなります。

IT・インターネット についての関連する質問