JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1175
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windowsliveメールからのデータ移動ができない。 HP440G1 Windows10

質問者の質問

Windowsliveメールからのデータ移動ができない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: HP440G1 Windows10   アドオンにインストールしたがエラーになりインポートできない。電話対応でお願いしたい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 異なるパソコンになるのでLIVEメールのメールファイルをエクスポートしてUSBを介して移動しています。  よろしくお願いいたします。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  afurusawa 返答済み 1 月 前.

こんにちは、サポーターのtotoroyと申します。よろしくお願いいたします。

Liveメールからエクスポートがうまくいかないということですね?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;クスポートはできていると思います。サンダーバード側にインポートできないです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話口答でお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;ちらから登録の携帯に連絡もらえるのですか?  こちらからはどこに掛けたらいいのですか? 現在 待機しています。
専門家:  afurusawa 返答済み 1 月 前.

ごれんらくありがとうございます。お電話は私からおかけいたします。電話対応のお申し込みはされているということでよろしいでしょうか?

本日ですと20時以降になると思いますが、ご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26152;日は連絡がなかったですが、今日連絡もらえるのですか?
専門家:  afurusawa 返答済み 1 月 前.

申し訳ございません。本日は18:30以降でお時間が取れますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。20時以降ならOKです。よろしくお願いします。
専門家:  afurusawa 返答済み 1 月 前.

ご連絡ありがとうございます。20時以降にご連絡いたします。

専門家:  afurusawa 返答済み 1 月 前.

こんばんは、サポーターのtotoroです。

ご連絡先のお電話番号をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
9046 よろしくお願いします。
専門家:  afurusawa 返答済み 1 月 前.

https://www.kitakansai.jp/support/mail-setup/thunderbird-migration/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;クスポートインポートの件はその後移動でき解決しました。あの手順とは少し異なっていました。その節は有難うございました。
専門家:  afurusawa 返答済み 1 月 前.

解決できましたか?よかったです。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問