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apricotbeauty
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 48
経験:  ISPテクニカルサポート、社内ヘルプデスク、ITインストラクター
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サンダーバードで送信済みトレイを選択するとフリーズします。

質問者の質問

サンダーバードで送信済みトレイを選択するとフリーズします。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: サンダーバードで送信済みトレイを選択すると、フリーズします。解消方法はありますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  apricotbeauty 返答済み 13 日 前.

はじめまして、この度、対応させていただきますapricotと申します。よろしくお願いいたします。

対応が遅れ、誠に申し訳ございません。

1.thunderbirdでの送信メールフォルダーには、沢山の送信済みアイテムがありますでしょうか?

2.何時頃から、開かなくなりましたか?

thunderbirdの削除・再インストールが手っ取り早く直す方法になります。

3.パソコンはWindows・Macintoshどちらになりますか?

4.Windowsならバージョンはおいくつですか?(Windows10など)

5.契約プロバイダーはどちらになりますか?(OCNやビックローブなど)

6.インターネット回線事業者はどちらになりますか?

7.プロバイダーとご契約時にメールの設定に必要な情報を貰っておられると思います。その書面はお持ちですか?

メールID/パスワード/POPサーバー名/SMTPサーバー名などの情報です

お客様の環境により設定方法が変わってまいります。ご協力いただけると大変助かります。

また、新しくメールの設定をされる際に手順など、お分かりにならなければ、電話とリモート(遠隔操作)のサービスもございますので、ご希望の際は「プレミアムサービス」をご希望ください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
1.かなりあります。
2.2日前です。再インストール、データ移行もしました。状況変化なしです。
3.4.Win10です。
5.6.7プロバイダはありません。独自ネットワークに接続しています。
専門家:  apricotbeauty 返答済み 13 日 前.

ご返答、有難うございます。

一度、thunderbirdの削除・再インストールを試みられてください。
大変、申し訳ないのですが、一般的なプロバイダのの設定なら分かるのですが、独自ネットワークがどんなものか私の方では分かり兼ねますので、他の専門家に交代いたします。

他の専門家からの対応をお待ちください。よろしくお願いいたします。

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