JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 55
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

よろしくお願いいたします アマゾンのパスワードを忘れて新しく記入してもOKが出ないのは?

質問者の質問

よろしくお願いいたします アマゾンのパスワードを忘れて新しく記入してもOKが出ないのは? 全然違うのを書いても拒否されてもう20回も駄目で困ってます どうしたらいいのか分からない
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ8.1
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私は ローマ字数字 数字ローマ字 ローマ字数字ローマ字数字 数字ローマ字数字
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 18 日 前.

はじめまして。

以下からパスワードの再設定が行えますので、再設定されては如何でしょうか。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201945330

質問者: 返答済み 14 日 前.
26377;り難う御座います。先日のお返事で解決しましたので今日で質問を終了します。これで契約を終了します。有り難う。***@******.***
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 14 日 前.

無事に解決できたようでよかったです。

回答の評価をして頂きこの質問をクローズしてください。

評価は以下のサイトにありますように、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-rate-answer-hl

IT・インターネット についての関連する質問