JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 947
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Adobe Acrobatの中身を知らずダウンロードしてしまいました。 すると直ぐに「初月無料、2 ヶ月目以降

質問者の質問

Adobe Acrobatの中身を知らずダウンロードしてしまいました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: すると直ぐに「初月無料、2 ヶ月目以降 3,480 円/月、 初月内は解約料なし」とのメールを受けました。そのまま解約 しようとしましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 、なかなか先方につながらず困っています。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、ご料金に関わることはAdobeのサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

Adobeご注文専用窓口

0***-**-****までご連絡ください。

9:30-20:00(土日祝および弊社指定休業日を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;の度は、私の認識不足でしたにもかかわらずご親切に対応とご指導を頂きましたことを大変感謝しております。有り難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。
専門家:  tkatoku 返答済み 4 日 前.

とんでもございません。

ご連絡のほどよろしくお願いいたします。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問ページに表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければ幸いです。