JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 191
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

筆王ver24を購入しましたが使用できません。解凍をクリックしますが最後に解凍拒否が表示されてそこで終わってしまいます。

ユーザー評価:

筆王ver24を購入しましたが使用できません。解凍をクリックしますが最後に解凍拒否が表示されてそこで終わってしまいます。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 筆王ver24
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: シリアルナンバー NJNRP-4207-4644-3400-3312

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として業務にあたっております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

筆王24の解凍でエラーが出る場合。解凍するファイル名に問題があるか、ダウンロード時に微妙に失敗しているなどが考えられます。

詳しい解決方法について以下をご参考にしてお試しください。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10127/~/%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%880x00000003%EF%BC%89%E3%80%81%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%8C%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%880x00000005%EF%BC%89%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E8%A7%A3%E5%87%8D%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91

またこちらの方法にて解決しない、やり方について不明点がある場合、引き続きこちらよりご質問ください。

メッセージの方確認させて頂きました。

お電話で対応させいただくことも可能ではあるのですが、今回の事例ですと殆ど同じだけ料金がかかりますのでリモートサポート(遠隔操作)のほうがお勧めです。

そのほうがこちらとしましても状況を完璧に把握できますので、確実に対処ができます。

ぜひご検討ください。

nishimura-ilsをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;のところまだ使える状態ではありません。二つ目の作業をためして見ます。少し時間がかかりそうてす。
質問者: 返答済み 8 日 前.
33258;分では難しかったので知人にメールを見せて進めてもらった。古い筆王の、アンインストールが上手くいっていなかったようです。同じ名前(筆王)なのでパソコンが区別できなかったのかなとのことでした。