JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

100万人の囲碁ソフトを新しく購入したパソコンで使いたいので分かりやすく方法を教えてください。お願い申し上げます。

質問者の質問

100万人の囲碁ソフトを新しく購入したパソコンで使いたいので分かりやすく方法を教えてください。お願い申し上げます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECPC-GN14CVSA3  Windows100万人の囲碁
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NEC GN14CVSA3 widows10
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 21 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

インストールの方法で宜しかったでしょうか?

お手元にソフトのDISKはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
diskはありません
質問者: 返答済み 21 日 前.
12477;-スネクストへアクセスしております。そこに一度聞いてください。
質問者: 返答済み 21 日 前.
25925;障ではありません。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 21 日 前.

何をお聞きになりたいのでしょうか?
インストールの方法でしょうか??

質問者: 返答済み 21 日 前.
19968;向に進みませんね。お願い致します。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 21 日 前.

何をお聞きになりたいのでしょうか?

それに対してお答え頂けなければこちらとしても何を説明していけばよいのか理解できないのですが

質問者: 返答済み 20 日 前.
12393;うして何もできないのでしょう。お願いします。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 20 日 前.

こちらのメッセージは読めてますでしょうか??

何をお聞きになりたいのでしょうか?それに対してお答え頂けなければこちらとしても何を説明していけばよいのか理解できないのですが
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;までの私の質問ソースネクストの100万人の囲碁ソフトをあたらしく購入したパソコンに移行し使えるようにしてください。と一貫してお願いしています。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 18 日 前.

お役に立てそうにそちらのソフトはDISKがなければインストールできません

パソコンから新しいパソコンへのソフトの移動は出来ません

専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 18 日 前.

これ以上は私からのアドバイスはございませんので失礼致します

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。ソースネクストに問い合わせをしてもQ&Aだけでわたしにはわかりませんでした。

IT・インターネット についての関連する質問