JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

はい, 急にプリントできなくなりました。

質問者の質問

はい
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 急にプリントできなくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ブラザーのプリンターです。固定電話をつないでいます。(留守電)その電話も電話機能はしていますが、留守電等の機能は止まってます。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  チバテック 返答済み 17 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
brother MFC-J1500N
質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールの受信文をプリントしてて、急にできなくなりました。
試しに、エクセルの分をプリントしようとしたところ、メモリー不足が。。。。。表示がありました。
専門家:  チバテック 返答済み 17 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ドライバを再インストールするには、下記の手順に従って操作してください。

1. 次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y6olquga

2.オペレーティングシステムを選択してください。

3. MFC-J1500N用の最新ドライバをダウンロードしてインストールしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

IT・インターネット についての関連する質問