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津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 421
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
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ヤフーオークションに出品しているものですが、IDはoisiiotyajpです。

ユーザー評価:

ヤフーオークションに出品しているものですが、IDはoisiiotyajpです。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NECのノートパソコンでウィンドーズ10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今の所はこれでいいです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

津田と申します!

よろしくお願いします!

恐縮ですが、お客様がお困りのことを、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

津田,
満足したユーザー: 421
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
21021;めて使ったので使い方が分からなくて私の困っていることが伝わらなかった。これから説明します。今までヤフーオークションをID
oisiiotyajpでしていました。
今も1点出品中です。そのマイオークションがパソコンで見ることが出来なくなりました。9月30日からです。スマホでは見られます。また*****@******.***のアドレス(ヤフーメール)もパソコンでは見られなくなりました。スマホでは見られます。
スマホからパソコンにこのメールを送っても届かない状況です。
前のようにパソコンでIDとアドレスが使えるようにしてもらいたいのです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします。

かしこまりました。

状況をお聞きしますので、こちらにお電話いただけますでしょうか?

こちら着信専用となっていますので、ご了承ください。

以上が、手順URLikeとなります。

ページの説明に従ってIDの削除を行ってください。

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