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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6654
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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先日、依頼をした件は修復が難しいのでしょうか アシスタント:

ユーザー評価:

先日、依頼をした件は修復が難しいのでしょうか
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: メインで使用しているYahooメールのID パスワードが使用できない

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・使用できない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;ウトルックとスマホでは、*****@******.***ログインしたままになっているので
仕事上は、問題が出ていませんが他のパソコンを借りての送受信ができません。
現在使用しているパソコンにトラブルがあった場合は何も出来なくなってしまいますのでよろしくお願い致しますWindows10
Outlook12016
メインで使用しているメールアドレス***@******.***今まで使用していた
YAHOO ID kanouya123(間違いありません)
パスワード zeenopus6494123456 (間違っていないはずです)YAHOO ID kanouya123を入力すると、正しく入力してくださいの表示が出てしまいます。
ログインできない場合のYahoo JAPANN ID 検索
Yahoo! JAPAN IDに登録した連絡用メールアドレスと生年月日を入力してください。の画面下記を入力***@******.***
19680121(誕生日)
検索結果は***@******.*** へ送信されました
検索条件に一致したYahoo! JAPAN IDは、1個です。
登録されているYAHOO JPANN 練習で作成した下記が出てきます下記を作成時に何らかの操作をしてからメインのメールのIDとパスワードが使用できなくなりました。今回、練習遊びで作成したメール
kagasi123@yahoo.co.jp
YAHOO ID kagasi123
パスワード kogasi123 又は kagasi123(忘れてしまいました)
質問者: 返答済み 12 日 前.
Yahoo JAPANN ID 検索
Yahoo! JAPAN IDに登録した連絡用メールアドレスと生年月日を入力してください。
は、練習で作成したkagasi123@yahoo.co.jpで登録しましたので***@******.***
では登録していませんでした***@******.***
19680121(誕生日) 
遊びなので1968の68が違う数字で登録

お世話になります。

追加で確認させてください。

・結局のところ、どのアドレスを活かしたいのですか?

こちらがお伺いしていない情報については、記載せずに改めてご回答ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;インで使用している*****@******.***です.

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考頂き、改めてパスワードリセットをお試しください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41928/~/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F

ご自身で難しい場合、Outlook2016で特に問題なく送受信できているのであれば、

リモートサポートのご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
22812;にチャレシします。再度メール致します

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ec48f5eb-51eb-4f61-987a-d7b3a8d3559c

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26412;日、8時40分から16までは外出になります。
質問者: 返答済み 11 日 前.
19968;度外出します。 16時ごろ再度連絡します
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;ーモトサーポートお願い致します。
本日 9時20分から14時位まで外出します。

お世話になります。

回答致します。

昨日は長時間ご利用いただきありがとうございました。

いろいろとお調べいたしましたが、やはり現在の状況を改善するのは難しそうです。

ご自身であれこれされたのがまずかったようで、回復不能な状態です。

リモート対応も特に必要ない状態と考えます。

よって、昨日ご提案申し上げました通り、Outlookでのメール送受信は可能な状態ですので、

そちらにてメール利用のみのアカウントとしてご利用いただくようにお願い致します。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;知しました。

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