JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

毎月ヤフージャパンから¥2138と¥498

質問者の質問

毎月ヤフージャパンから¥2138と¥498 引き落とされています。これがなんなのかわかりません。今年の1月迄プロバイダーがヤフーだったので、あとひとつあった料金は無くなりましたが、この2つは残っています。どこに相談したら良いのか もう何年も払っています。いつまで払うのですか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NEC. VALUESTAR. PC-VN370NSR26.1.20購入
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あとアイパッドエアー2を使っています。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 21 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,498円というのは,恐らくYahoo! Japanのプレミアム会員費だと思いますが,2138円の方は不明です。プロバイダーに関係するものだと思われますが,いかがでしょうか。請求内容を確認する方法は,以下のYahoo!のサイトからご確認なさっていただけます。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/108725/~/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BC%95%E3%81%8D%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%AE%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84

プレミアムのサービスはご利用になる予定はなく,解約なさりたい場合の手順は以下のページをご確認ください。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/585/a_id/40511/~/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%89

IT・インターネット についての関連する質問