JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1036
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

おまかせ引越Pro2を御社より購入し使用としているのですが, 同梱のライセンスキーが見当たりません,

質問者の質問

おまかせ引越Pro2を御社より購入し使用としているのですが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 同梱のライセンスキーが見当たりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンスキーの番号が分かればよいと思います。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 22 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

誠に残念でございますが、ライセンスキーがわからない場合はお使いいただくことができないかと思われます。

ライセンスに関することは、ソースネクスト様に直接ご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていいただきます。

ソースネクスト・カスタマーセンター

電話:0570-035-333

(IP電話からは***-***-****)

10:00〜18:00 土日祝日除く

メール:*****@******.***

ご確認いただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問