JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1167
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WindowsFUJITSU - System - 1.59.70.0 インストール日時: ‎2019/‎09/‎25

質問者の質問

quot;WindowsFUJITSU - System - 1.59.70.0インストール日時: ‎2019/‎09/‎25 17:11インストール状態: 失敗エラーの詳細: コード 800F0242更新プログラムの種類: 重要FUJITSU System driver update released in June 2017詳細情報:
http://sysdev.microsoft.com/support/default.aspxヘルプとサポート:
http://support.microsoft.com/select/?target=hub
Update_8007000E"
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows7です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイリカバリーをしてから更新プログラムのインストールエラーが出るようになった
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;ービス名:電話でのやり取り、別料金が発生する?
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心のリモート操作でお客様のデバイスにアクセスして不具合の解決をさせていただきましょうか?
このシステムについても、詳しい説明をお願いします。
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  dueprocess 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

もし気になるようでしたら、下記のツールなどをお使いになって、点検商法ツールを駆除頂く事をお勧め致します。

https://www.malwarebytes.com/

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でフォロー可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;答ありがとうございます。返事が遅くなりましたがサポート切れまでこのまま使用し、ハードの更新を考えます。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。