JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

ユーザーP(パスワード)を変えようとするとまえはうまくいったのに、ついに出来なくなりました。家に公衆電話のおばあさんの声

ユーザー評価:

ユーザーP(パスワード)を変えようとするとまえはうまくいったのに、ついに出来なくなりました。家に公衆電話のおばあさんの声で桁数4のリーダーコードをいってくれる手筈が、なんと無言で切ったり、1桁や2桁で終わるなど、言語同断な対応になっています。どうしたらよいでしょうか?ヤフーやニュースになってもおかしくない不具合です。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトのフリーダイヤル相談は時間ばかりかかりまして、しかも忙しいのか電話に出てくれません。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1. Windows 10のログインパスワードをリセットするには、次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y3qdmjsq

2.指示に従って操作してください。
3. Windows 10のパスワードをリセットしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

チバテックをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問