JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2214
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

昨日yahoo JAPAN

質問者の質問

昨日yahoo JAPAN のID取得手続を行った際、不手際で新しいyahooメールアドレスになってしまったものです。以前のアドレスに変更(戻す)ことは可能でしょうか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 富士通LIFEBOOK AH45Mです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当初Tカード保有として手続しました。従前の番号に戻そうと新規扱いで申込しましたが、この携帯番号で既に使用済みと指摘され、やむなくTカード保有せずとして新しいメールアドレスを取得しました。ところが従前のアドレスとは相違したアドレスで取得してしまい、困っております。なお、昨日yahoo JAPAN no
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 17 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

以前のYahoo!アドレスのIDはお分かりでしょうか?

解約されていないのであれば、ログインさえできれば再び使えるのではないかと思いますがいかがでしょうか?

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41969/~/yahoo%21-japan-id%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F

上記のように、IDが存在するかを確認して頂けませんか?もしもログインができない場合には、どのようなエラーメッセージが出るかも報告ください。それでは、ご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問