JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 317
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

急に電話のみ使えなくなった, パナソニックbe-ge10, ありません

質問者の質問

急に電話のみ使えなくなった
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: パナソニックbe-ge10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

津田と申します!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

一度お客様の状況を詳細にお聞きしたく思います。

お電話でヒアリングが必要かと思います。プレミアムサービスのご承認をお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問