JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1171
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほどパソコンでログアウトしてから、練習で2つ目のyahooメールを作成してました。通常仕事等で使用している1番目のメー

質問者の質問

先ほどパソコンでログアウトしてから、練習で2つ目のyahooメールを作成してました。通常仕事等で使用している1番目のメールの内容を読もうとしてyahoo IDを入れてログインしようとしたら「現在、有効なログイン方法がありません。」と表示されてしまいます。ログインできない場合のお手続き Yahoo! JAPAN ID検索 Yahoo! JAPAN IDに登録した連絡用メールアドレスと生年月日を入力してください。に必要事項を入れても2番目のメール設定で使用した内容のみしか出てきません。1番目のメールをログインして読みたい。「アウトルック」と「スマホ」からは読めて編集も出来ます。 JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: いぜんのYahoo IDに入れなくなって40分 JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 何時も使用している ******のメールアドレス ログインを教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

投稿: 25 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 24 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問