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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2188
経験:  IT関連管理
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先ほど連絡しかけて中断したものです。自力でチャレンジしたくて頑張りましたがわかりませんでした。ドライバーの更新をするよう

ユーザー評価:

先ほど連絡しかけて中断したものです。自力でチャレンジしたくて頑張りましたがわかりませんでした。ドライバーの更新をするようにpcが行ってきますがよくわかりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝ウインドウズ10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それがわかりません
質問者: 返答済み 23 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 23 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 23 日 前.
2時間半も待ってやっとつながっています。このサイトの使い方もよくわかっていないので連絡に手間取っています。システムの警告が出てくるので言われて通りに操作をしましたがWindowsセキュリティーシステムが破損しているのでドライバーの更新が必要ドライだと表記されています。そこから後をもとに戻してほしいのです。よろしく
質問者: 返答済み 22 日 前.
12414;た時間が過ぎていますが一体どうなっているのですか何も連絡がないのでただひたすら忍耐で待っています。早くしてください、困っています。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12394;ぜ連絡が無いのですか?そんなに大変な作業ですか?早く対応してください
質問者: 返答済み 22 日 前.
12371;ちらに何か不備があるから修理に進まないのですか?クレジットカード決済したのが心配になります。早くしてください

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ご連絡がほかの専門家が返答を差し上げていなかったのを発見しました。対応が遅くなり申し訳ございません。

まずは、Windowsセキュリティーシステム破損の連絡についてですが、本当に破損しているのかを確認する必要がございます。

このようなトラブルをあおって不要なサービスの申し込みやファイルのダウンロードを促す詐欺広告が増えています。

可能であれば、遠隔操作を任せて頂けるのであれば、こちらでお客様のパソコンを拝見し、問題の解消に努めることができます。ご検討ください。

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質問者: 返答済み 22 日 前.
12362;願いいたします。パソコンが不慣れで自分では対応することができません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=675ecbab-7b2b-46c2-985f-b06e6f581ae5

お任せください!では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

遠隔操作で対応します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12501;ァイルに同意をしましたがその後に出てくる注意書きがよくわかりません。同意はしているのにダウンロードが始まる気配がありません
質問者: 返答済み 22 日 前.
25658;帯にショートメールで届くのはどんな意味がありますか?サイトに入ってみてもどうしてよいかわからずにいます。必要ですか?
質問者: 返答済み 22 日 前.
26397;からなので待ちくたびれました。早く対応してください。ひどいですよ
質問者: 返答済み 22 日 前.
20309;時まで待てばよいのですか?何もできないですよ。目安をください

遠隔操作にて問題解決となりましたので、対応終了といたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20316;業していただくまでの間が長すぎて困りました。うまく連絡が取れていなかったとありますがほぼ一日待たされるのはPCの前から離れられずつらかったです。作業に取れかかっていただいてからは割合素早く対応できたと思います。感謝していますが待ち時間が長かった部分で印象は辛くなりました。

ご対応が遅くなり申し訳ありません。次回はご指名頂けましたら、迅速に対応させていただきたいと思っております。

今後とも何かございましたらご用命ください。

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