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lloyd
lloyd, テクニカルサポートオペレータ
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 171
経験:  Apple系デバイスのテクニカルサポートのオペレータを2年、iPhoneのテクニカルサポートの管理者を4年、現在はAndroidのテクニカルサポートのオペレータをしております。
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こんにちは。スマホについての質問です。 はい、SH=02Jです。 朝起きたら電源が入りません。 いえ、これだけです。

ユーザー評価:

こんにちは。スマホについての質問です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: はい、SH=02Jです。 朝起きたら電源が入りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、これだけです。

恐れ入ります、スマートフォン系のサポート経験のございます、LLOYDが対応させて頂きます。

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下記強制再起動の操作はされておりますでしょうか?

参考URL:https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005687708--SH-02J-%E5%BC%B7%E5%88%B6%E7%9A%84%E3%81%AB%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

フリーズ等の状態であれば、上記操作にて改善する可能性がございます。充電をしても改善

がないようですと、電源系の故障の可能性がございますのでお近くのドコモショップへご相談

願います。

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お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12354;りがとうございました。改善されませんのでショップへまいります。

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。

お手数をおかけしました。電源かバッテリーの故障と思われますので、ご足労をおかけ

しますがドコモショップにて故障かどうか診断をお願い致します。

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