JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 49
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

メールアドレスを2件契約しているのに内1件が表示されない。 NECのLAVEです。Windows10です。

ユーザー評価:

メールアドレスを2件契約しているのに内1件が表示されない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NECのLAVEです。Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレス帳が文字化けします。

こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookに2件のアドレスの登録があり1件しか表示されないということですね。

afurusawaをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
12503;ロバイダーはOCNで2件の契約があり、1件のみ有効に送受信できます
また、メールアドレス帳が文字化けするのですが対策を教えてください
Windows10です
質問者: 返答済み 29 日 前.
65297;件は送受信できません。

ありがとうございます。

では、Outlookを開いていただき、ファイルメニューからアカウント設定のボタンを押すと一番下にプロファイルの管理というメニューがあります。

そちらを選択すると3つボタンが表示されるので、電子メールアカウントを選択してみてください。

IT・インターネット についての関連する質問