JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1714
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

デスクトップのCPUを買い換えたました。FGW21を移動したいのですが、方法を教えてください。 製品名:筆グルメ21,

ユーザー評価:

デスクトップのCPUを買い換えたました。FGW21を移動したいのですが、方法を教えてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品名:筆グルメ21
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 27 日 前.
PCに搭載されているOSは、Windows7 Professionalです。よろしくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の方法にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://fudegurume.jp/support/fg/qa/howtogurume/fw_03002_00.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
19978;記頂いたURLに記載の方法を試しました。住所データは移行出来ましたが、筆グルメのソフトは移動できません。安心リモートサポートをお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d13ae092-771f-41c5-b4e9-6b6f39f4f34c

IT・インターネット についての関連する質問