JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1737
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

ホームページビルダーを開きサイト「転送」を押下すると、<転送するための設定が必要です>が表示され、「次へ」以降の記入項目

ユーザー評価:

ホームページビルダーを開きサイト「転送」を押下すると、<転送するための設定が必要です>が表示され、「次へ」以降の記入項目を入れたのですがうまくいきません。HP開設以来「転送」を押下したときに接続できなかったことはなかったのでどうしたことでしょうか?*******JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか? Customer: 製品名ホームページ・ビルダー15バージョンアップ版 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: シリアルナンバー6122785801-30052101

質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito,
満足したユーザー: 1737
経験: dasdasd
kaitoをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
9312;受付番号21694471-553②製品名ホームページ・ビルダー15バージョンアップ版③シリアルナンバー6122785801-30052101④契約サーバ:ぷらら⑤転送「押下」すると転送設定の新規作成画面が表示される~必要と思われる事項を記入して「押下」してみたが成立しない。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートをクリックしたが反応が確認できませんが、ともかくよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 29 日 前.
21694471-553)アンサーを届けているが回答がなく、アンケートのメッセージや会員の案内等が先行して、分かりずらい。結局どうすればナンサ―の解決に結びつくのですか。

IT・インターネット についての関連する質問