JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 55
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

ヤフープレミアム会員は未登録になっているのに毎月請求がきますがどうしたらよいのですか。カードを解約したら822円の請求で

ユーザー評価:

ヤフープレミアム会員は未登録になっているのに毎月請求がきますがどうしたらよいのですか。カードを解約したら822円の請求です。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: それから違う口座から498円も引き落としされてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。

はじめまして。

Yahooから毎月継続して身に覚えのない料金が引き落としされているという質問でよろしいでしょうか?

WebブラウザでYahooにログインした状態で以下のページを開き、何か有料サービスを契約していないか確認し、解約可能です。

https://detail.wallet.yahoo.co.jp/use_service

複数のアカウントをお持ちで、そちらの契約やアカウント自体が分からなくなったなどの状態でしたら

以下のサイトよりYahooに直接お問い合わせください。

https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2442/form/wallet-chg-inquiry

また、カード会社に連絡すればYahooからの引き落としだけを停止することも可能です。

ただ、これは支払延滞履歴が残ってしまうかもしれませんのでお勧めできません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12516;フーウォレットのサービスは6月18日に停止になっています。
複数のIDはわかっていますがどうすればいいですか。

全てのIDで有料サービスが契約されていないか確認してください。

されている場合、解約すれば翌月から請求はなくなります。

有料サービスに1つも加入していないにも関わらず請求が来ている場合は上にも書きましたが

Yahooに直接問い合わせしてください。

https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2442/form/wallet-chg-inquiry

質問者様のカード番号などで何を請求されているのか確認してくれると思います。

masa-glasswonderをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問