JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1732
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Flink neoのエラーコード131084

ユーザー評価:

Flink neoのエラーコード131084 昨日再インストールの指示ありアンインストール後、再インストールしましたが先のエラーコードです。どうすればいいでしょうか。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ESPRIMO FH77/B1 型名 FMVF77B1Bです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず今の状態でアドバイスくださいませ。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
wind0ws10です
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンのそばで待機するべきでしょうか。初めてですのでわかりせん。いつ頃になりますか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;かなか時間がありませんのでリモートサポートは今回は結構です。アドバイスのみでお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;かなかご連絡いただけないうちに解決いたしました。この申し込みすべてキャンセルでおねがいいたします。
質問者: 返答済み 30 日 前.
17日からお断りしています。こちらで解決してしいます。もう少々お待ちくださいとはどういうことでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問