JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6673
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

土曜日に, 土曜日にパソコンのトラブルでお世話になったのですが、

ユーザー評価:

土曜日に
JA: 了解しました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 土曜日にパソコンのトラブルでお世話になったのですが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解決しなかったので、再度連絡しました。MicrosoftOffceのプロダクトキー

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

改めて回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・何が解決しなかったのか具体的にお聞かせください。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22303;曜日の貴社からのEメールのは、全て文字化けしています。Windows8.1でNECノ-トンパソコンPC-LS150NSR平成26年(2014)2月7日購入今月上期にExcel、他MicrosoftOfficeMicrosoftが消えてしまいました。2003のプロダクトキー74***-***-****972-36617のdiscが出てきました

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f801784d-a55a-4e23-b9c0-7991ecbfaca8

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問